ゲームみたいな考え方で投資ができるのはやっていてとても楽しいから私に合っていると感じるので、為替取引にバイナリーオプションを選んで良かったと思いますし、利益目当てというより為替の動きを予想するのが面白くて続けることができています。

私は他のいくつかの金融取引だと一旦ポジションを持つとズルズルといつまでもホールドしてしまうという苦い経験があったのですが、短い期間で強制決済されるシステムが良い方向に働いて予想した価格で優勢のまま終わることができるのは何気に素晴らしいです。

値幅の大小は無視して為替が動く方向だけ合っていれば概ね問題ないから、近い未来を当てるのが得意でエントリー直後は一定期間優位な状態を保てることも少なくない私の予想的中率は、勝率が利益の鍵になるバイナリーオプションでかなりうまくコントロールできていると思います。

取引で調子がいいと感じたときは守りに入らず購入金額を増やしながら連続取引していくけれど、連勝するとみるみるうちに口座残高が増えていくのが嬉しいから、その連勝パターンを生かすためにさらに早い回転で取引できる海外の取引業者にそのうち移行したいです。